ピルとバストアップサプリを兼用して服用することについて

ピルとバストアップサプリって併用していいの?

ピルとバストアップサプリを兼用して飲んでも問題ないのか?
私ちょっと他の人より生理痛が激しくて……それにPMSも結構出ちゃったりして……
だから毎月産婦人科でピルを貰って飲んでます。

で、ふと気になったんですけど、ピルって身体の中の女性ホルモンのバランスを安定させるためのものなんですよね?これってバストサイズになんか影響とか出たりしないんですか?

ホルモンバランスが悪いから生理痛が激しいし胸も小さいと思うんですよね、私って。
だから、ピルを飲んでればいつの日か胸が育ってないかなあって期待してたり。笑
あ、それとバストアップサプリっていうのも気になってます。

どうせピルを飲むならバストアップサプリを飲んでさらに女性ホルモンを安定させた方が体にも胸にも良いかなって思ってるんですけど……

だから、私が今気になっているのはこの2つです。

  • ピルで胸を大きくできるのか
  • ピルとバストアップサプリの併用は良いのか

どうなんですか教えてください!

管理人管理人

といったような「ピルとバストアップの関係」で悩んでる女性は少なくありません。

ピルとバストアップサプリの兼用は危険

まず「ピルで胸を大きくすることができるのか」という質問に答えます。

結論から言えばピルでバストアップはできません。
ピルは、あくまで体のホルモンバランスを整えるだけで、女性ホルモンの分泌を良くする効果はありません。
そのため、胸を大きくしたいのならピルではなくバストアップサプリや豊胸手術など他の方法に頼る必要があるということは覚えておきましょう。

次に「ピルとバストアップサプリの併用は良いのか」という質問に答えます。

まず「ピルで胸を大きくすることができるのか」という質問に答えます。

結論から言えばピルでバストアップはできません。
ピルはあくまで体のホルモンバランスを整えるだけで、女性ホルモンの分泌を良くする効果はありません。

これには理由があります。
それはピルとバストアップサプリを併用してしまった場合、女性ホルモンであるエストロゲンが過剰分泌してしまい胸を大きくするどころか体に悪影響を与える結果になる可能性が非常に高くなるからです。

女性ホルモンが過多になったときの副作用は多くあります。

  • イラつき
  • 胃のムカつき
  • 吐き気
  • 情緒不安定
  • 倦怠感
  • 生理不順
  • 貧血
  • 不妊症
  • これらすべて女性ホルモン過多によって起きる可能性があります。
  • そのため、ピルとバストアップサプリの併用は絶対に行わないようにしましょう。トアップサプリの併用は絶対に行ってはいけません。
  • これには理由があります。
  • それは併用してしまった場合、女性ホルモンであるエストロゲンが過剰分泌してしまい胸を大きくするどころか体に悪影響を与える結果になる可能性が非常に高くなるからです。
  • 女性ホルモンが過多になったときの副作用は多くあります。
  • イラつき
  • 胃のムカつき
  • 吐き気
  • 情緒不安定
  • 倦怠感
  • 生理不順
  • 貧血
  • 不妊症

これらすべて女性ホルモン過多によって起きる可能性があります。
そのため、ピルとバストアップサプリの併用は絶対に行わないようにしましょう。